忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

栄光の架橋

シルバーレインのPC、朝永柾世のブログだよ…。 主に仮プレ置き場。


HOME[PR]雑記歌とか
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
テーマソング
俺はともかく、背後は音楽に疎いらしい。
「Long away」どころかQueenを知らないそうだ。
期待を捨てて、俺のテーマソングを訊いたら「ラズベリー」という答えが返ってきた。

――おかしいよと言われてもいい、ただ君のヌードをちゃんと見るまでは死ねない♪

スピッツの名曲だな。意外にちょっと気に入った。
柾のテーマソングも、機会があったら聴いて見るよ。
友也はやっぱり友也だった…(笑)
アレだけ沢山曲数のあるスピッツの中で、あえてそれを選ぶとは……(ごくり)
やはり友也は俺の心の師匠だ……(何勝手に)
みんなのテーマソングを集めた野球部音楽集を作りたいと背後がもくろんでいる……。
ラズベリーも確り入れておくぞ……(笑)

Queenは聞きやすい曲が多いので、お勧めだ……。
機会があったら、是非……。