忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

栄光の架橋

シルバーレインのPC、朝永柾世のブログだよ…。 主に仮プレ置き場。


HOME[PR]雑記感謝…
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
な、なんだって?!
こ、告白ッ?!
二月生まれ羨ましすぎるッ……!

8月も女の子だといーな……でも何か違う気がする
野生の勘で(ぇ

あと、リンクさんきゅーな。
オレんトコからもリンクさせて貰うぞ♪
お邪魔しますっ
柾君、ブログ開設おめでとう&お疲れ様!
NPCってそんな粋なことしてくれるんだ。なんか嬉しいね。
愛をもらえてよかったね!

三月は毒島さんか王子さんがいいな、と思う若干渋好みの織芽でした。

リンク貼らせて貰うねっ。これからもよろしく!
うぇるかむ……(無表情に)
>キュー
丁度バレンタインだからかもしれんな……(笑)>告白
「愛してる柾世のために」と言われた……。
多分、この名前の部分が各PC名になるのだろう……。
ナッキちゃん……罪作りすぎる……(遠い目)
8月が女の子だったら、当然、

     【 水 着 】

じゃないのか……?
むしろそっちの方が羨ましいが……。

>織姫
いらっしゃーい……(三枝風に)
余りにも博愛過ぎる告白だったか……まぁ、愛は柾を救う、で良いことにしよう……(良くない
毒島さんは格好良いよな……しかもツンデレっぽい……(ぇ)
彼には可愛い幼馴染がいる……織姫のライバルは手強いが、織姫も可愛いのできっと大丈夫だ……(何が
リンクもサンキュ……。